サイト売買ならA8 M&A

金融・投資・保険

【価格変更】【値引きあり】クレジットカード情報サイト KW検索上位表示多数あり

公開日:2023/01/23成約

希望価格
15万円
売上
0円/月
コスト
120円/月
利益
-120円/月
PV数
850PV/月
実績値(平均)の抽出期間 2022年10月~2022年11月
ページ数 20
CMSツール WordPress
集客方法 seo
マネタイズ方法 広告掲載なし
更新者と
作業時間・頻度
月に数時間程度
運用開始時期 2021年07月
サイト概要 クレジットカードに特化した比較情報サイトです。
早期に連絡を頂いた方で、1週間以内にサイト購入をしてくれた方には値引きをします。
よろしくお願いします。

昨年より記事更新などはしていました。そのため、キーワードで検索で上位表示が多数あります。
今後のテコ入れ次第で更に、上位表示も可能になるのではないでしょうか。
金融系でも稼げるクレジットカード比較情報サイトです。

アフィリエイト/グーグルアドセンスなどの広告は一切掲載しておりません。
そのため、収益などはありません。
アクセス数は月により増減があり発展途上ですが、月間PVは1,000を超えることもあります。
KW検索で上位表示されてきたこともあり、伸びしろは十分あります。

個人が運営しているため、コストをかけておりません。簡単なSEO対策だけです。
クレジットカードは、アフィリエイトでは高額案件などもあり、まだまだ需要があるとおもいます。
すべて独自に記事を作成しています。
記事の数は20記事程度ですが、検索キーワードが上位表示(1ページ目)される記事を中心に
サイト構成にして残したので、掲載の記事数は少ないです。

3000文字以上の記事がほとんどです。
初心者の方でも運営することも十分可能です。

アフィリエイト/アドセンスなどで、収益が十分見込めるとおもいます。
コストを掛けたり記事数を増やすなどすれば、アクセスも伸びるとおもいます。
ご自身のサイトに記事を移行させるなどして、サイトの強化をすることも可能です。
記事一式をご自身のサイトに移行するなど、サイト強化にも適しているといえます。

アフィリエイトはもちろんですが、アドセンスなどでも収益は可能かと思います。
アドセンスのアカウント作成やアフィリエイト提携などは、ご自分でお願いします。
コストはドメインの月割り合計金額120円程度です。
ドメインの期限は2023年06月まで。

譲渡方法などは相談してもらえばと思いますが、極端に難しい方法は対応できないかもしれませんが、
出来る限りの要望には対応したいとおもいます。

お問い合わせの際は、お名前を教えてください。
法人や企業の方は、会社名をお願いします。
値引きの金額の質問だけは、ご容赦ください。
ご連絡の内容によっては返信しないことがあります。
予めご了ください。

真剣に検討される方からの、ご連絡お待ちしております。
ご質問などがあれば、ご連絡してください。
よろしくお願いします。
売却理由

他のサイト運営に注力するため

交渉期限 2023年03月

こちらの案件は募集が終了しました。

売却案件一覧