サイト売買ならA8 M&A

公開日:2022/08/08

【価格変更】【アフィリエイト好調】アクセスが安定しやすいアプリやトレンドのお役立ち記事のまとめサイト/ 購入後サポート有

希望価格
38万円
売上
33,364円/月
コスト
1,398円/月
利益
31,966円/月
PV数
1,579PV/月
実績値(平均)の抽出期間 2022年07月~2022年07月
ページ数 50
CMSツール WordPress
集客方法 SEO,SNS
マネタイズ方法 アフィリエイト、アドセンス
更新者と
作業時間・頻度
1日2時間程度、ほぼ毎日更新
運用開始時期 2022年06月
サイト概要 今年の6月から中古ドメインにて運営を開始したブログです。

トレンドアフィリエイトを基本とした、雑記サイトです。

これからトレンドアフィリエイトを始めようという方にピッタリなサイトです。

記事数も約50記事と充分で、現在も現役で記事入れしています。

アクセスはまだ少ないですが、購買意欲の高いキーワードで上位表示している記事が多数あるため、収益が高くなっています。

一か月サポートコンサルの際に、購買意欲が高くライバルの少ない穴場キーワードをお伝えすることもできます。

上位表示記事も多くなってきているため、記事を追加することでアドセンスでの収益も期待できます。

アクセスのない記事や、上位表示できていない記事は定期的に削除しております。

そうすることでサイト全体の評価も上がるので、定期的に見直すことでGoogleからの評価を頂けるように工夫しております。


1からトレンドサイトを立ち上げた場合「グーグルの検索結果にすぐには表示されないことが多い」「書いた記事にアクセスが集まらずモチベーションが保てなくなる」この二つが大きな障壁になります。


これらは、すでに実績のあるサイトを購入して追加で記事を入れていくことで解決できます。


このブログは、アドセンス単価の高いキーワードを狙って選定しています。


しっかりと選定、テストした中古ドメインを使用をしているため新規ドメインより上位に表示しやすい傾向があります。

(※必ずしも上位表示できるとは限りませんのでご注意ください。)


トレンド性の話題を投入すれば大きくアクセスを稼ぐことが可能です。

また、Twitterで自動投稿することでTwitterからのアクセスも多くあります。
Twitterアカウントもお付けします。


中長期で安定してアクセスの見込めるキーワードかつアドセンス単価の高くなるキーワードを選定しています。


また、楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトのリンクを入れておくとそこからも毎月発生します。


物販狙いでネタを入れていくのもおすすめです。

既に入っている物販系の記事も上位表示され、アクセスがあり、発生もしています。
(広告については、サイト譲渡の場合、買取主様の方で再度申請して頂く形となります。)


・収益はアドセンス・ASPとなっています。

アドセンスアカウントは含まれません。

サイト追加の際に使えるアドセンス用の記事もおつけします。(5記事)

こちらもクラウドワークスなどで依頼すると10,000円ほどします。

アドセンスアカウントを取得していない方で、こちらのサイトご希望の方へは特別にアドセンス申請アドバイス・サポートもできます。


・譲渡後のサポートについては1か月間です。

ご希望の方へサポート期間中ネタ選びのポイントや記事作成のコツ、キーワード選定アドバイスやコンサルをします。(10万円相当)


中古ドメインは高いお金を出して買ってもインデックスされなかったり、リダイレクトがあったり、最悪ペナルティがあったりします。


しかし、こちらは当方がしっかり選定した中古ドメインで売り上げやアクセスの実績がある中古とメインで運用しているブログです。

インデックスも早く、上位表示されている記事も多いため、より多くのASPの記事を入れていけば、売り上げもより上がるでしょう。


Twitterアカウントもお付けします。

Twitterからのアクセスも馬鹿にはできません!


お値下げも考えますのでお気軽にお問い合わせください。

ドメイン・サーバーはお名前ドットコムです。

ドメイン移管はお名前ドットコム別アカウントを作っていただければすぐにできます。
サーバーはお名前ドットコム以外であれば比較的スムーズにできると思います。

当方何度かサイト譲渡の経験があるため丁寧にお伝えします。

わからないことはお気軽にご質問下さい^^
売却理由

他事業に注力するため。

交渉期限 2022年09月

ログインして交渉する