サイト売買ならA8 M&A

公開日:2022/01/13

【価格変更】ウェブライティングの受注サイト  サンプル記事、案件募集システムあり

希望価格
10.6万円
売上
60,000円/月
コスト
30,000円/月
利益
30,000円/月
PV数
150PV/月
実績値(平均)の抽出期間 2021年02月~2021年04月
ページ数 12
CMSツール WordPress
集客方法 クラウドソーシングサイト、メール営業、ホームページ問合せ、広告など
マネタイズ方法 制作代金
更新者と
作業時間・頻度
4~5時間/1月
運用開始時期 2019年02月
サイト概要 ウェブライティング制作の受注サイトです。

クラウドソーシングサイト等で受注されているフリーランスの方、
副業を始めたい方、
またIT,WEBをされている方で、業務を拡大したい方におすすめです。

近年副業でアフィリエイトサイトを始められる方や、企業のブログの多様化、
また検索エンジンのコンテンツ重視でウェブライティングの需要はますます増えています。


【サイト事業概要】

WEBライティングを受注するためのポータルとなります。

デザインもきれいです。
サンプル記事も掲載しているので受注につながりやすいかと思います。

また、外注スタッフ募集ページもあり、
トップページからはリンクを貼っていないスタッフのみが
閲覧する案件募集システムも搭載しており、自社内で対応できない場合の募集が容易となっています。
システムはワードプレスのプラグインにて制作しています。管理はとても簡単です。
実案件をもとにしたサンプル記事を掲載しているのでそちらもご覧いただけます。

料金、サービス説明、問い合わせフォームなど
必要なページは揃っています。


現在、ウェブライティグを行っている方はもちろん、
フリーランス、副業を目指している方、ウェブ制作会社やデザイナーの方にも参入可能かと思います。

案件受注のみに特化して、実作業は外注にお任せするというスタイルも可能です。

ご希望であれば、見積書、営業メールテンプレートもお渡し可能です。
WEBライティグ業で起業されたいという方も歓迎です。
※ホームページは資本金現物出資として組み込み可能なので法人設立前でもご購入いただけます。



【サイト内容】

ワードプレスにてデザイン
各ページの編集は簡単に行なえます。
一通りのコンテンツは揃っています。

クラウドソーシングサイトで請け負っているフリーランス様にもおすすめです。
自社サイトがあると信用度アップで案件も獲得しやすくなります!

その他、隣接業者さまも歓迎いたします!
ぜひご検討ください。
売却理由

他業務の関係でリソースを割けないため

交渉期限 2022年02月

ログインして交渉する