サイト売買ならA8 M&A

公開日:2021/10/27受付終了

【価格変更】リモートワークで需要拡大中!Mac、Apple製品買取サイト

希望価格
11.5万円
売上
0
コスト
100
利益
-100
PV数
300PV
実績値(平均)の抽出期間 2021年08月~2021年09月
ページ数 13
CMSツール WordPress
集客方法 SEO、リスティング、広告、チラシ
マネタイズ方法 商品売却益
更新者と
作業時間・頻度
月4~5時間ほど
運用開始時期 2021年06月
サイト概要 Mac、Apple製品の買取サイトです

ブランド価値の高いMacbookやiphoneは中古品でも価格がそれほど落ちることなく、
高単価で販売でき、
また部品も共用化されているので手に入りやすく修理メンテナンスしやすいという利点があります。

リモートワークの推進によって、中古パソコン市場が活況になりつつある今
中古は買取ビジネスは大いにチャンスがあると思います。

実店舗を持たない場合でもネットのみで買取、
ネットオークション、ショップを利用して販売も可能です。


ネット買取のみとなっておりますが、店舗をお持ちであれば
店舗買い取りと合わせるとなおよいと思います。

現在、apple製品のみに焦点を当てたサイトとなっておりますが、
少しカスタマイズする事によって、スマホやWindowsPC、本やフィギュアなどの買取サイトへ転用可能かと思います。


これからサイト制作を考えている方、事業を始めたい方、
準備期間と費用が大幅に削減できるのでぜひご検討ください!


譲渡内容は
サイトコンテンツ
ドメイン

WEBは仮サーバーにアップロード中です。
コンテンツは揃っているのですぐに稼働できます。
ワードプレスにて作成しているので会社概要等はすぐ変更いただけます
1から設計するより安く済みますので自社サイトを持ちたい、参入したい方に是非オススメです!!

迅速にお引渡しいたしますのでご検討よろしくお願いいたします!
売却理由

人員確保のための予算がつかなかったため。

交渉期限 2021年11月

こちらの案件は募集が終了しました。

売却案件一覧