サイト売買ならA8 M&A

公開日:2021/10/11受付終了

千葉市中央区近郊で住宅塗装を希望するお客様をマーケティングする為のサイトです。

希望価格
30万円
売上
68,000
コスト
2,000
利益
66,000
PV数
55PV
実績値(平均)の抽出期間 2021年03月~2021年09月
ページ数 14
CMSツール WordPress
集客方法 SEO、塗装業者紹介サイト、Googleマップ
マネタイズ方法 塗装工事案件の受注
更新者と
作業時間・頻度
ブログ更新者1名で、10分の更新をほぼ毎日
運用開始時期 2020年02月
サイト概要 今年の5月まではブログをまめに更新することで、GoogleとYahoo、Bingにおけるサイト評価を上げてきました。"千葉市"+"中央区"を基軸として"外壁塗装"や"屋根塗装'を組み合わせたキーワードで上位に表示されるところまでSEOを行ってきました。

塗装業で元請工事を行いながら、プラスアルファで契約が取れればと、昨年の2月にホームページを立ち上げ、今年の5月頃まで更新をしておりました。本腰を入れて集客をしていなかったのですが、ホームページ経由で110万円を超える契約を受注いたしました。立ち上げから16ヶ月で受注件数は1件のみですが、契約単価が高いので、本腰を入れて集客を行えば、かなりの売り上げが期待できるものと思われます。

有料広告をほぼ利用してきていない状態なので、アクセス数はまだまだ多くはないですが、Google広告やSNS広告を活用することで、アクセス数を大きく伸ばすことも可能です。

施工写真がブログで豊富に紹介されているので、それをそのままご活用いただくことも可能です。独立したばかりで、施工写真や作業写真の用意が難しい場合や、今までホームページを運営してきた経験のない塗装会社の経営者でも、活用のしやすい作りとなっています。

料金シミュレーターも簡単に設定変更が可能なので、すぐに貴社の料金設定を反映させることができます。

ホームページがあることで、施工写真や実績のアピールをしっかり行える為、潜在顧客への営業もかなりしやすくなります。時間がない場合等、ホームページのURLが記載された名刺を渡すだけで、受注に繋げることも可能と考えます。チラシを作り、ホームページのQRコードを付与することも有効です。

千葉ペイントというネーミングは、地域密着型を売りにできるので、このドメインを使わない手はありません。このサイトに出会ったのも何かのご縁です。ぜひともご購入をご検討ください。

無料広告を掲載している塗装業者紹介サイトがありますので、継続して利用できるようにお手伝いいたします。料金シミュレーターについても、貴社の料金設定が反映できるようにお手伝いいたします。
それ以外のデザインの変更等についても、サポートをさせていただきます。あくまでも貴社の作業のサポートとなりますことを予めご了承ください。

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
売却理由

運営と実務を委託していた提携塗装業者が引退された為、弊社だけでは事業の継続が困難な為。

交渉期限 2021年12月

こちらの案件は募集が終了しました。

売却案件一覧