サイト売買ならA8 M&A

公開日:2021/10/21受付終了

【価格変更】エステティシャン国際資格の最上位「ゴールドマスター資格保有者」が全記事執筆!黒ずみの悩み特化サイト

希望価格
30万円
売上
9,380
コスト
1,371
利益
8,009
PV数
5,093PV
実績値(平均)の抽出期間 2021年05月~2021年08月
ページ数 114
CMSツール WordPress
集客方法 SEO、SNS
マネタイズ方法 アフィリエイト、Google AdSense
更新者と
作業時間・頻度
今年は新記事1記事のみで、PVは安定しています。すべてエステティシャン有資格者が執筆しています。
運用開始時期 2018年11月
サイト概要 【譲渡対象物まとめ】
・当サイトドメイン及びコンテンツ
・最大1ヶ月の運営サポートも可能
・譲渡後の記事納品可能(希望者様のみ)

当サイトの最大の特徴は、全記事を国際資格保有のエステティシャンが執筆した内容になっております。
資格保有者のなかでも優秀者のみに送られる「ゴールドマスター」を得ているため、ユーザーの悩みに丁寧に解説している高品質な記事が好評です。
ゴールドマスター資格の解説参考記事⇒https://nichibi.com/infa/infa/license.html

コンテンツ内容はデリケートゾーンを中心とした黒ずみ対策や解消アイテムレビューとなっており、家族にすら相談できない悩みを持つ20~40代女性の集客ができています。
その証拠に「黒ずみ+〇〇」「〇〇+商品名」などの複数KWで1位や上位表示済みです。
2020年1月までは月の確定が10万~25万円ほどありましたので、記事作りやキラーページなど商品購入までの導線もしっかりと作り込んであります。
今年に入り新記事は1記事しか入れていませんが、放置でも月間4,000~5,000PVと安定しております。

2020年1月のアップデートにより収益減少が続いておりましたが、SNSの運営強化により月1万円以上発生するまでに回復しました。

SNSの継続運用や、既存記事を横展開すれば流入も増えると思います。
「Amazonや楽天での物販」「Googleアドセンス」での売上もあるため、幅広いテコ入れも可能です。

商品の写真やイラストはほぼすべてオリジナル画像と手間をかけております。
希望者様へは継続しての記事納品が可能ですので、希望条件などがあればお気軽にご相談くださいませ。

黒ずみジャンルは1年を通して発生するジャンルですが、とくに秋~翌年春頃の需要が高まります。
修正や施策の時間もあるので来年に向けて準備するには今がとてもいい時期かと思います。

希望者様には「1ヵ月間のサポート」「継続しての記事納品」も可能ですので、ぜひご活用ください。

最高収益25万円のサイトをこの金額で出品できるのは今回限りとなりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
アフィリエイター様はもちろん、美容関連の企業様へ譲渡できれば幸いです。

売却理由

更新や改修に手が回らないため

交渉期限 2021年10月

こちらの案件は募集が終了しました。

売却案件一覧